2013年10月18日金曜日

SCOOVO C170 無償アップグレード 依頼

先程ようやく SCOOVO C170 の無償アップグレード依頼をしました。

ちょっと出遅れたので、もしかしたら大分後になるのかなぁ?

ついでに送付用の箱も注文。まぁ千円弱だし....とか思ってたら送料別で、トータル1,575円になりました。

SCOOVO君が復活してきたら「やりたい事」にじゃんじゃん取りかかれるかな? ...楽しみ!

そういえば先日ヨドバシアキバで、3D Systems の Cube らしきものが数台展示されていた。

用事で急いでいたので横目でチラッと見ただけだったが、3D Printerが普通に展示して売られていたのは何か不思議な感じがした。

ほんの数ヶ月前まで特殊な人が買う高嶺の花のような扱いだったのに....。

ま、値段が最近の高性能PCより高いのでどれだけ思い切れる人がいるかは微妙だが、ぜひドンドン売れて欲しいな。

そうすれば生産量も増え、次々に新しい機種も登場し良い循環になっていく感じがする。


0 件のコメント:

コメントを投稿