2013年10月30日水曜日

アイロンがけって楽しいよ!

アイロンとアイロン台新調してから、アイロンがけが楽しくなりました。

それも購入に併せて、アイロンのかけ方をいろいろ学んだからかもしれません。

今はネットに有益な情報がたくさんありますね。

自分が気に入ったのはコレ。

まずは「縫製工場の職人」と言う事に引かれました。

きっとシャツに優しいかけ方だろうなと。

思い通り、シャツに優しい感じのかけ方を教えてくれる動画でした。

動画はシャツだけで4分割されていますし、他にジャケットなどのかけ方などもあり参考になります。

自分のこれまでのかけ方と結構違ってましたが、今はほぼこの通りかけるようになりました。

ちょっと時間がかかりますが、仕上がりは最高です。

縫製工場の職人が伝えたい家庭で出来るアイロンのかけ方 シャツ 1/4


縫製工場の職人が伝えたい家庭で出来るアイロンのかけ方 シャツ 2/4


縫製工場の職人が伝えたい家庭で出来るアイロンのかけ方 シャツ 3/4


縫製工場の職人が伝えたい家庭で出来るアイロンのかけ方 シャツ 4/4



あと単純に観てて楽しいのはコチラ。

かっこいいです。

何でも極めるっていいですね。女だったら惚れちゃいそうです。(^o^)/


GarraStyle - Ironing

0 件のコメント:

コメントを投稿