2014年12月11日木曜日

Flip Wallet止めても結局バッテリーは持たないわけで...

多大なる期待の元、Flip Walletを止めてしばらく過ごしてみました。

結論から言うと、さして状況は変わっていません。

問題の Cocktailbar service は予想通り止まったのに...なぜだろう?

相変わらず落ち方激しい。ちょっと使うと半日持たないなぁ。

とりあえず Cocktailbar service はいなくなりましたが...

これじゃ大雑把すぎて、原因が分かりません。

Flip Walletがない方が自分は手に馴染むので、またFlip Walletをする事は当分無いと思いますが、折角外していらないサービス止まったのにちょっと残念です。

これから行くと次止めるのは、指紋認証かな。

でも、Edgeと指紋認証は結構売りだと思うので、それを止めてしまうのはちょっと寂しい...というか不便だ。

また何か情報を得たら試してみます。

早くOSレベルで情報収集出来る機能を標準で用意して欲しいなぁ。
がんばれSamsung!ていうかGoolgeかな。

メモリもどっさりあり、CPUもかなり早いはずなのに、時折モッサリとなるのも原因突き止めたい今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿