2014年12月3日水曜日

Galaxy Note Edge カバー Flip Wallet 止めました。

Cocktailbar service のせいで半日持たないGalaxy Note Edge に飽き飽きしてきました。
海外の情報でも、どうもFlip Walletがいけないという話もあり、試しに一旦Flip Walletを止めてみることにしました。

最初単なるフタだから関係なくね、と思いましたが、良く観ると何やら端子があり通常のフタとは明らかに違うようです。

まぁ6,000円位する代物ですから当たり前かもしれませんね。




で、Flip 自体はなくても問題ないのですが、ストラップが付けられなくなりました。

以前、Galay Note 2の時は、スピーカー部分に付けてましたが、すぐ割れたのでそれ以来やらないようにしています。

本体のネジを緩めて止める方もいるようですが、ストラップが切れやすそうな気がして(多分問題ないと思うけど)、自分はチャレンジしていません。


自分はストラップがないと不安なので、ノーマルなカバーを買い、しばらくはこれで運用してみようと思います。



何日か様子をみてまた報告します。

せめて1日くらい持つようになるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿