2013年12月7日土曜日

どうしたGalaxy Note2 バッテリー持ちが劇的に改善

わが愛機、Galaxy Note 2 (SC-02E) のバッテリー持続時間が、劇的に良くなった。

どのくらい劇的かというと、こちらがアップデート前のある日の状態。


アップデート前

結構急激に落ちてるように見えますが、コレでも割と調子よい日の記録です。

酷い時はもっと急角度で落ちて、半日持つかどうかの日もしょっちゅうでした。

そしてアップデート後がコチラ。


時間は同じなのでぱっと見で分かりますよね

こちらが今日の記録。
とても緩やかです。

14時間も使って41%しか減ってない!
最近のGalaxy note 2 なら奇跡に近い伸びです

アップデート直後はそれ程でもありませんでしたが、数日経ってから「あれ?! 何かバッテリー減らなくない?」て強く実感するようになりました。

先日のアップデートは 4.3ではなくて、つまらないなぁと思ってましたが、このバッテリーの伸びだけでも十分価値がありました。

コレに4.3も加われば言うことなし。早くドコモ向けも出てこないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿