2013年11月24日日曜日

Galaxy Note 2 アップデート。 きたぁ! 4.3か! と思ったら...

Galaxy Note 2 の画面に突然「アップデート」の表示がでたので、もしかして「Android 4.3!?」と思いながら実行。

同時にネットを確認してみたら、何の事は無い不具合修正のアップデートでした。

一瞬「4.3 アップデート配信開始!」の文字も見えたので期待したら、海外の話でした。

なぁんだと思いつつ、何気に価格.comの掲示板をみてみると、「バッテリーの持ちが良くなった」という話題がチラホラ。

もしそうなら、結構うれしい。

肝心の「Android 4.3」は2カ国位で配信が開始した模様。

ご多分に漏れずドコモの丁寧な作業のおかげで、きっと日本の配信は大分先になるのかな?

「サポートのドコモ!」的な競争原理が働いて、今年中くらいに突然リリースされたら感動するんだけどな。

がんばれ! ドコモ!

★Wacomのスタイラス自分も使ってます★↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿